学びのシェア。

【より良い今日、より良い明日】皆に伝えたい学びをシェア

※ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おしゃれで大人かわいいスマホショルダーブランド3選ー万能色の財布兼用タイプで手ぶらコーデ映え!

数年前から流行りはじめ、2023年11月現在、今や女性の間では定番となっているショルダータイプのスマートフォンケース。財布兼用でカバンを持つ必要もなく、ハンズフリーでお出かけ可能。手ぶらに近い状態になった昨今ですが…楽な反面、毎日同じものがコーデの中に組み込まれるので、それが時に悩みにもなったりしませんか?

常に身に着けるものは、普段のコーデに組み込みやすいを色選びましょう。そして、妥協なく良質でデザインの気に入ったものにチェンジ!!

この記事では、無難な色の選び方と、今アツいスマホショルダーを厳選してご紹介いたします!

スマホショルダー:色の選び方

コーディネートの得意な人や、様々なファッションアイテムが手持ちにある人等は、きっとファッションの中に一つ固定色があっても、そしてそれが何色でも、毎日上手に組み合わせてしまうのかもしれません。

しかし、「毎日コーデに悩みたくない!」「何にでも合う楽ちんな色がいい!」という方は、ブラックあるいはベージュやグレー等を選ぶのが無難です。

コーデに靴や帽子、ベルト等少量でもブラックが入ることが多い場合

⇒ ブラックのスマホケースショルダーがおすすめ!

ホワイトやベージュ、パステルカラー等柔らかい印象の色味が多い場合

⇒ベージュやキャメル、グレー等のスマホケースショルダーがおすすめ!

これらの色は、ブラックの入ったコーデにも合わせやすいので、万能カラーとも言えます。

色の明るさに関しては、明るい色の方が汚れやすいことは確か。ただ、2年毎に機種変をされている方等は、「2年間大切に使おう!」と思えば明るい色を選ぶのもアリでしょう。

 

おしゃれで大人かわいいスマホショルダーブランド3選

ここでは、おしゃれで大人かわいいだけでなく作りがしっかりしていて、お財布としても兼用できる小物入れ付の機能性も抜群なスマホショルダーブランドを厳選して紹介します!


BONAVENTURA・ボナベンチュラ

まずおすすすめしたいブランドが、昨今Instagramでトレンドとなり、人気急上昇中のBONAVENTURA(以下ボナベンチュラ)。おしゃれの聖地・イタリア ミラノ発のラグジュアリーレザーブランドです。

ヨーロッパ最高品質の上質なレザーのみを採用したシンプルですっきりとしたデザイン。

その無駄のないデザインが洗練された印象を与え、更にレザーの美しさを際立たせています。

数多くのスタイリストやモデル、芸能人の愛用者がいることも頷けます。

BONAVENTURA・ボナベンチュラのレザー小物

そのボナベンチュラに、なんとPhonie 15/iPhone 15Plus対応のシュリンクレザー製スマホショルダーが登場

バックの様に横型のスマホケースを開くと、楕円形のかわいい化粧ミラー付き。内側と外側の配色は異なり、外側は落ち着いたお色味で、内側は明るいパステルカラー。暖かい配色のバイカラーとなっています(画像の転載ができないため、ホームページ内で商品名を検索してください)。

そして、革の製造工程で、ナノガラスコーティングという独自の撥水加工を施している為、水や汚れが付着しにくく、美しい状態が長くつづく優れもの。

毎日持ち歩くものには耐久性は絶対的に必要ですよね。

BONAVENTURA・ボナベンチュラのスマホケース刻印

BONAVENTURA・ボナベンチュラのスマホケース刻印

更に、上記画像のように刻印できるサービスもあるんです。

ボナベンチュラなら、自分だけのスマホケースデザインにすることだって可能。

刻印のデザインまで大人かわいい。

 

筆者は、ボナベンチュラのスマホショルダーをひそかに次に狙っております。プレゼントしてもらえたら最高なんですけどね!!笑

プレゼントの際には、しっかりとお使いのスマートフォンの機種を確認をしましょう。

ボナベンチュラスマホショルダー商品詳細

iphone15用

商品名:(iPhone 15) ミラーケース 肩掛け ストラップ付き シュリンクレザー

SKU番号:BMCT15-GGBP

iPhone 15 Plus用

商品名:(iPhone 15 Plus) ミラーケース 肩掛け ストラップ付き シュリンクレザー

SKU番号:BMCT15PL-ETYE

―――――

BANDOLIER・バンドリアー

よりお手頃で大人かっこいいスマホショルダーをお求めの場合はBANDOLIER・バンドリアーがおすすめ。「携帯を無くさず、落とさず、ファッショナブルに。」をコンセプトに、Los AngelesにてiPhone専用ケースブランドとしてスタートしたブランド。

お色やデザインのバリエーションも豊富なので、ご自分のスタイルに合ったものを探しやすいですよ。

\ iPhone14Plus/ProMax対応Ver. /

\ iPhone15/15Pro/iPhone15 ProMax/iPhone15 Plus対応Ver. /

ajew・エジュー

色のバリエーションが豊富!小銭などが入るふっくらしたポケットが便利です。

リアルレザーなのにお手頃価格なのが嬉しい。

スマホリングも使い勝手が良く機能性も抜群。

\ マルチ対応ケースVer. /

\ iPhone14Plus/ProMax対応Ver. /

まとめ

いかがでしたか?

この記事で、「お気に入りのスマホショルダーに出会えた!」「次のお買い物の参考になった!」と思っていただけたら幸いです。

次のスマホの機種変が楽しみですね ♪